続ebayアカウント休止

ebayカスタマーサービスの中にはchatもあるみたいなので一昨日と昨日使ってみた。
1日目の人がいうことには電子メールなど使っての認証はできなく、電話認証じゃないとだめ。とのこと。

諦めず2日目は、電話をかけたけどうまく意思疎通ができなかったということを伝えると、こちらのほうで認証部門の人を呼んで対処しますので今すぐ電話をかけてきて!と言われた。
その文を読まずスルーしていて個人情報(フルネーム、住所、郵便番号、電話番号)を書いたら、確認しますので24-48時間お待ちくださいと返事が返ってきた(゚∀゚)

本当に48時間で解決するのかな?停止されてから5日経ってるんだが・・・